ペーパーマン攻略

ペーパーマンの攻略情報 PaperMan攻略情報

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペーパーマン チームサバイバルに新宿マップ追加など 

昨日のメンテでは次のアップがおこなわれています

★人気の「新宿」マップがチームサバイバルで登場

★期間制アバターアイテム登場!

★レベル別報酬の導入!
◆ひよこ~レベル3まで段階別にレベル報酬導入!
○ひよこ→レベル2:1万PGプレゼント
○レベル2→レベル3:特別アクセサリー&エアーボム(7日間)
★現在レベル2以上の方全員→1.5万PGプレゼント!

★さらに現在レベル3以上の方全員→特別アクセサリープレゼント!

★~公約達成~PG1.5倍イベント開始!★
【イベント期間】1月28(水)メンテナンス後 ~ 2月4日(水)メンテナンス前
上記期間、ひよこサーバーを除くサーバーにて、獲得PGが1.5倍になります。

■修正項目
・銭湯の中央にあるオブジェクトの当たり判定を修正しました。
・スラム街で一部引っかかりのある部分を修正しました。
・チャットログが2行にわたって表示された際に、次の発言と重なる問題を修正しました。
・WINCHESTERで本来は登れない場所にジャンプで登れてしまう問題を修正しました。
・ゲーム終了時にレベルアップした際、結果画面の表示が正常に表示されない問題を修正しました。

■追加・変更・削除項目
・「ミリィ」の基本能力の一部を変更しました。
・「今すぐプレイ」ボタンを削除しました。
・戦闘終了後ルームマスターが自動に1位のユーザに変更される機能を削除しました。
・「チーム戦術モード」「スチールモード」「チームサバイバル」「爆破ミッション」の
 プレイヤーの再生成位置(リスポーンポイント)について一部を変更しました。
・ログインに失敗した際のログインメッセージの一部を変更しました。
・チャットルームで画面上部中央に表示されるマップ名、ルールの表示を変更しました。

などなどの変更ですね

大きいものでは
やはり新宿のチームサバイバルマップの登場

ミリィの基本能力の一部変更
身長の低さは変わらずに、能力ダウンとなったみたいですね

などありますね

他にも、レベル2以上のプレイヤーに1.5万PGプレゼントなどなど
今回は盛りだくさんのメンテでした
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペーパーマン攻略

Author:ペーパーマン攻略
ペーパーマン攻略ブログでは
ぺーぱーまん(Paper Man)関連情報
初心者にも、ペーパーマン攻略ブログを見れば
腕が向上するようなブログを目指しています

武器やアイテム衣装を買うには、GPが必要ですが、課金することにより効率的に武器やアイテムがゲット出来ます
下記のサイトでポイントを貯めるとハンコインやウェブマネーがゲットできます


最強ポイントサイト。このサイトで過去に数万円分のポイントをウェブマネーに換金させて頂きました

↑おすすめです、上記バナーから参加すると、250ポイント獲得できます。


↑簡単登録出来ます。上記バナーより参加すると、100ポイント(50円相当)も獲得することが出来ます。

上記2つのサイトへ登録することにより、ウェブマネー、ハンコインなどを無料でゲットすることがより近道になります

ペーパーマンに限らず、オンラインゲームで課金を考えている方は、少しずつポイントを貯めて、おこずかいをセーブできます

最新トラックバック
QRコード
QR
ユーザータグ



